多可町余暇村公園のイベント情報や花と緑の情報を写真でわかりやすくご紹介します。
多可町余暇村公園
Q&A みんなの声(よくあるご質問)
ホームに戻る サイトマップ このサイトについて お問い合わせ
サイト内検索 Google
多可町余暇村公園とは? 施設紹介 交通アクセス 最新情報 年間行事予定 周辺の観光スポット
観賞ゾーン
冒険の広場
いこいの森
ココロン那珂
パンフレットダウンロード
公園利用のルール
バリアフリー情報
ダウンロードガイド
みんなの声
投稿原文
Kさん ■初めて利用させていただきました。 遊具も多く、きちんと整備されているので、子供もとても喜んで遊ばせていただきました。 ただ、残念なのは、休日で家族連れが周りに多くいるのに、周囲の迷惑も省みず平然とタバコを吸う方がいました。 子供が多く遊ぶ公園なので、園内全面禁煙にしても利用者のご理解は得られるのではないでしょうか。 せめて指定場所以外禁煙くらいの規定を是非ご検討戴けませんか。
※貴重なご意見ありがとうございます。兵庫県の受動喫煙防止等に関する条例に伴い、都市公園の屋内は全て禁煙対象となっておますが、屋外部分については、努力義務にとどまっています。よって、公園としては、禁煙の看板は設置しておりません。しかし、館内放送で禁煙のお願いを促したいと思います。
Tさん ■公園で作業ボランティアをしたいのですがどうすればいいのでしょうか? 自由に草引きをしてもよいのでしょうか?
※ありがたいお申し出に感謝いたします。しかし、公園内の草木は自由には切ったり刈ったりはしないでください。ご面倒ですが、公園管理事務所に来て頂き作業のボランティアについて説明を受けてから作業をお願いします。
トップへ戻るみんなの声へ投稿する
 みんなの声は、みなさまが当公園にお越しになった際のご感想を掲載しております。投稿も随時受け付けております。当公園へお越しの際は、是非ご感想をお待ちしております。

皆様のご投稿をお待ちしております。

このページの先頭へ戻る
多可町余暇村公園管理事務所
〒679-1103 多可郡多可町中区牧野817-41 [地図
TEL&FAX.0795-32-1543
ひょうごの花と緑の公園へいこう
個人情報のお取扱について
Copyright (C) 兵庫県多可郡多可町 All Right Reserved.